営業日報 MarkII パッケージソフト販売

営業日報MARKⅡ パッケージ版

  • 設置作業料金 ¥35,000(税別)
  • 本体ライセンス料金 ¥250,000(税別)
営業日報MarkⅡ パッケージ版とは?

営業日報パッケージ版(サーバインストール型)はソフトウェアの使用権(ライセンス)を購入していただき、 ご利用される社内サーバーあるいは、プロバイダの提供するレンタルサーバーインストールしてご利用いただく製品です。
一度ごライセンスを購入いただくだけで、毎月の利用料金・保守料金は不要です。
長くご利用の場合費用を抑えることができます。

  • ライセンス

    1サーバー1URLです。(CPUのコア数は不問)

  • 基本条件

    設置作業料金は、本ソフトウェアをサーバにインストールして使えるようにするための作業です。
    Apache PHP Mysql など動作に必要なソフトウェアのインストールは事前に完了していることが条件です。
    その際、下記サーバの条件に適合するバージョンが利用出来る必要があります。

  • サーバの条件

    対象OS: UNIX系(RedHat EnterPrise CentOS FreeBSD NetBSD 等)
    必要なサービス:
      Apache 2.2以降
      PHP 5.3以降 (PDO MySQL zlib・zip・GDが必要 ※ PHP 7以上には対応していません
      MySQL 5.1.3以降
      sendmail postfix qmail などのメールサーバサービス(MTA)

  • ご購入いただくには

    事前にソフトウェア使用許諾書に同意していただく必要があります。

営業日報MarkⅡパッケージ版が 選ばれるポイント

パッケージ版ライセンス契約するにあたり、本契約では実現できないいくつかの利点がございますので紹介します。

  • 1. 完全社内管理ができる

    SaaS版ではグローバルなネットワークでの利用ですが、パッケージ版を社内のウェブサーバでご利用いただくと閉じたネットワークでご利用いただけます。
    セキュリティを重視される企業の方には朗報です。

  • 2. 長期利用にオススメ

    長く営業日報MarkIIをお使いいただく場合はパッケージ版がお得です。
    ※スタンダードプランの換算の場合、2年2カ月以上お使いいただくとパッケージ版がお得になります。

  • 3. 固定テキストの書き換え

    インターフェイスやロゴマーク、システムでの文言の修正など、社の慣習に文言を合わせるよう修正も簡単です。
    ※システムのカスタマイズは、基本的にお薦めいたしません。システムの修正はシステムの根幹にかかわっていることが多く、たいていの場合パッケージ価格よりも高額になってしまいます。

端末イメージ

月額料金不要!! 価格について

  • 設置作業料金 ¥35,000(税別)
  • 本体ライセンス料金 ¥250,000(税別)

まずは一ヶ月の無料お試しをご利用ください。その上で毎月の月額料金をご利用するか、パッケージ版をご購入いただくかお好みに合わせてお申し込みください。

  • スタンダードプランの場合:約2年2ヶ月

上記の期間以上ご利用の場合はパッケージ版がお得です。

利用できるプロバイダのレンタルサーバについて

営業日報MarkIIパッケージ版は『さくらインターネットレンタルサーバ「スタンダードタイプ」』でもインストールしてご利用可能です。
このプランは月額が非常に魅力的な価格でよいのですが制限があります。 通常、共用レンタルサーバのプランはインターネットアクセス回線の帯域制限であったり時間あたりの接続数制限があります。料金から考えて当然の規制ですがご注意していただきたいポイントです。 本システムは直感的で便利なUIを信条として設計しています。それは最小の操作で1ページにすべての情報を表示するため「A-jax」の非同期通信を多用しています。この弊害として裏処理のサーバアクセスが多くなり時間内の同時アクセスが増大し、多人数で利用する場合サーバから通信を切断される事態が発生することがあります。
そのようなことから、インストールするサーバは十分事前に確認をいただいてご利用いただくようご注意下さい。 通常、プロバイダで提供されている専用サーバ、VPSプランなどはこの事態は回避出来ると思いますが、詳細はプロバイダにご確認下さい。

無料お試しはお気軽に!! 無料お試しから契約の流れ

お試しから契約までの図 img

カンタン!! 簡単導入方法

Step1

1.お申し込み

お申し込み・お問合わせにてご連絡下さい。

矢印
Step2

2.導入のアドバイス

導入される予定のサーバなどお決まりで、何か懸案事項がありましたらご相談下さい。スペックでの判断となりますが、導入可能かどうかと注意点などわかる範囲でアドバイスさせていただきます。

矢印
Step3

3.資料の送付

注文をいただいた後、パッケージ版のソースとマニュアルをご送付いたします。

矢印
Step4

4.納品後のチェック

インストールを完了後支障ないか1ヶ月間ご利用チェックを行っていただきます。

矢印
Step5

5.請求書の郵送

問題ないことをご了承いただいた後、請求書を送付させていただきます。請求書の到着から約2週間以内に銀行よりご入金お願いいたします。

矢印
完了

6.ご利用開始

ご購入時(請求書の起票日付)から6ヶ月間はお問合わせなどサポートは無料となっています。疑問点、利用・操作に関するお問合わせなどなんなりとご相談下さい。

※6カ月以降は基本的にサポートが有料となっておりますので、ご相談・作業内容により課金させていただく場合があります。
あらかじめご了承下さい。

ここが便利!! 業務別の使用感

  • スゴイ

    営業・セールスマンの場合

    ルートセールスですが、昨年の営業日報を対比カレンダーで閲覧しながら予定を立てられるのが便利です。顧客へ訪問前に、ざっと現在までの折衝の流れをスマホで確認出来て効果的な営業トークが出来るようになりました。現場でのメモ、ツール類、展示物などスマホで撮影してその場でアップロード出来るので助かってます。

  • 便利

    管理職の場合

    メンバーの営業日報の確認はブラウザの操作が最低限で済むよう設計されているのですばやく閲覧、チェックが出来て快適です。日報にコメントとして返信出来るので別にメールなどで指示する必要も省けます。顧客別集計・案件別集計・業務区分別集計がそれぞれグラフになるのでミーディング時の資料作成も時短出来てます。

  • イイネ

    事務業務の場合

    営業のメンバが今週・今月どのようなスケジュールなのか全員分俯瞰出来て便利です。顧客からの連絡を営業に伝えるのもスマートフォンを操作せず、連絡ツールから一発連絡が出来てらくちんです。便利だと思ったのが「キーワード検索」です。担当しているキーワードを検索すると、在庫情報など管理の確認がすぐに出来るので、大変助かっています。

お支払いについて

お支払いは銀行振込のみとさせていただいております。
クレジットカードでの決済は現在のところできませんので、予めご了承ください。

ページの先頭へ